ブログ、はじめました。

皆さんはじめまして、あしみといいます。
これを読んでいる方はTwitterからだと思いますが、自己紹介を兼ねた挨拶を簡単に。


ブログを始めた理由としては、Twitterの文字数(つまり140字)に収まりきらない文章を載せる・残せる場が欲しかったというのが一つ。もう一つは同い年である周りの98年オタクが始めていたからですね。
98年とあるように今年大学に入ったばかりです。いま空きコマに図書館でアニラジライトノベルに費やしている時間をこのブログにも回せたらな、と思っています。

基本的に女性声優・テレビアニメ・ライトノベルしか話せるものがないので、内容はそれらが中心になりそうですね。
あと女性声優のイベントに参加してみたい(参加したことがない)ので、参加した暁にはその感想をあげたいなあとも思っています。


これから、どうぞよろしくお願いします。