障害ムーブ

今日10月23日、時間と金を無駄にして死にたくなったので、それらの行動をまとめて残しておきます。

 

まずは前日から。

日曜日は特に何もしていません。台風だったので、外出は選挙のみの在宅。

ぼくは朝4時からのF1アメリカGPを生で観たかったので、夜更かしをしてオタクと話をしたり、ミスコンに投票したりしていました。そしてチェッカーが振られたのが5時半頃。今週のレースもまあまあ退屈でした。そして就寝。

 

 

8時に起床します。月曜日は2限からなのでこれはかなり優秀。母親は朝から外で用事があったらしく、諸々の家事を頼まれていたので早起きをしたわりには時間がありませんでした。うまる2期の1話を観ました。

 

家を出発し、電車に乗っている途中で他大学のオタクから「休みじゃないの?」と聞かれます。

「いやいやそんなわけ笑」「電車動いてるし雨も降ってないで笑笑」と思いながらポータルサイトを覗くと、1,2限休講の文字が。

f:id:ashimi1220:20171023135156j:plain

10:30にもう1回確認すればいいんやな。模型模型w

 

暇だったので伏見稲荷大社に向かいます。

 人が多く、雨も降ってきたので5分で帰りました。

 

桃山御陵前の商店街まで行くかwとなり、電車に乗ります。このとき既に3限以降の休講情報の確認を忘れていました。スマホ歩数計によると、この時間に大体2000歩は歩いていたので鳥よりかは賢いです。

 

 マクドナルドで飯になり、550円使います。安いだけであまり美味しくないですね。

 

 

バカなので大学があると完全に思い込み、再登校します。

正門が閉まっていたのでおかしいなぁと思いつつ中に入ります。誰もいません。Twitter公式アカウントを見ると"終日休講"と。

 

 

 

3時間と550円を使いました。障害を背負っているので、補助のほうをよろしくお願いします。