JUNNA・A応P・きらフォレ イベ記録

 あんまりモチベないですが、イベント記録として残しておきたいので11月12日、13日のことを簡単に書きます。

 

 まずは12日。

 

 この12日は、以前A応Pのリリイベに行った際に推しの水希に「ツアー来い」と言われたので、そのチケットを取っていました。

A応Pリリイベ参加・初チェキ撮影 - あしみのブログ

これが夏に参加した初イベ。

しかし、JUNNAちゃんのリリイベが後から被ってしまい、泣く泣くツアーに遅刻覚悟で回すことにします。

 さらに、朝からバナナホールで行われる煌めき☆アンフォレントのリリイベにフォロワーから誘われたので、ついでならと追加します。在宅3イベ回し。

 

 

 まず1イベ目の煌めき☆アンフォレント

 バナナホールの周りが苦手。いや大阪が苦手。

 初め、Pimm'sというグループが登場しました。2組出るとは知らなかったので最初混乱していました。

 こんな感じのアイドルです。曲は覚えてません。

 次に煌めき☆アンフォレントの登場。 

 一曲も知りませんでしたが、幻影★ギャラクティカの振りが可愛かったです。

  赤でした。茉井良菜ちゃんわりと良いですね。フォローしました。

 

 

 

 オタクと大阪日本橋へ移動。JUNNAちゃんのリリイベまでの時間つぶしに付き合ってもらいました。らしんばんで声優のDVDを物色してただけですが。

 

 オタクと別れ、リリイベへ。席番は真ん中ぐらい。

 ライブもそうでしたが年齢層は高め?

 こういうステージでも歌上手いですね。会場の手拍子のリズムが合っていなかったのが面白かったです。いやあれ歌いにくいでしょ。

 特典のハイタッチ会で「ワルキューレと2ndツアー当たりました~」と伝えたら「ありがとうございます~」と答えられました。塩対応でした。

あしみ on Twitter: "@junnarockyou Vai! Ya! Vai! Tシャツ着てきたよ〜!見えづらいけど😅 https://t.co/Nxzx2ioxVh"

  こんなアホみたいなことしたんですけど反応はありませんでした。たぶんあの娘リプ見てないよ。知らんけど。顔はふつうに可愛かったです。

 

 ハイタッチ即階段を駆け下り、難波駅までオタクダッシュ。完全にアスリートの顔つきでした。タクシーを捕まえます。

 入場したのは2曲目の全力バタンキューから。後ろで娘の発表会を見守る父親の顔つきをした人たちの間をすり抜け、柵の後ろに荷物を放り投げてなんとか真ん中の列までたどり着きフォロワーに合流。チケット完売の満員だったので大変でしたが。

 

 え~~~水希はやっぱり可愛い。生で見たのはまだ2回目だけど。やっぱり好きだなぁ。

 曲はMISSION→とSMILE ON YOUが楽しかったです。

 あと最後、最後のあいさつで水希に手で♡を作ると、♡をし返してくれたのが最高でした。帰りでオタクにそれを話したら「オタク特有のw」と反応されたんですけど、アレはマジ。水希が好き。

 

 終演後、えおぴのオタクさんたち明日のリリイベ来るやろwと思っていたので、すぐ帰ってしまいました。すみません汗

 

 

 

 そして次の日。

 

 A応Pのリリイベです。社会不適合者なので大学は休みました。

 

 みんな社会不適合者です。

 

 接近では、2回目なのに顔を覚えられていました。めちゃくちゃ嬉しいんですけど、記憶力凄いですね。そんな強烈な個性はないと思ってるんですけど。

 チェキでは、トークコーナーで水希がウィンクを出来ない事をいじられていたので、それを踏まえてウィンクをお願いしました。カメラマンが苦笑いし、水希に「絶対載せちゃダメ!」と言われたので個人で楽しみます~。

 

 

この2日間で、水希への好きを再確認できました。1回目はひと目惚れに近い感覚だったので。来年には関西から出て会いに行ければな、と思っています。